みずみずしさが魅力のニュージーランド発オーガニックコスメ「LIVING NATURE」

2015/06/18

ニュージーランドの大自然に抱かれて育った、植物成分を贅沢に配合したオーガニック・コスメライン「LIVING NATURE」をご存知ですか? 従来のオーガニック・コスメブランドとはまたひとつ違う、フレッシュでみずみずしさが特徴です。

ニュージーランドは小さな島国で、面積は日本や英国とほぼ同じくらいです。そこに暮らす人々は質素でいて その自然を愛し、自然を敬い、自然とともに生活しています。28年前、敏感肌に悩まされていた設立者スザンヌ・ホールは、ニュージーランド最北地域ノースランドの田舎町ケリケリの自宅キッチンで、肌に害を与えない安全で効果的な自然化粧品を作りたいという思いで自身で処方した化粧品を開発したのが、「LIVING NATURE」の始まりです。

BDIH2
パラベンフリーの化粧品を探していた元ミス・ニュージーランドのトリッシュ・バーニーが、「LIVING NATURE」の熱烈にファンになったこともあり、設立30年経った現在もよりよい自然保存料や自然香料を探し求め、ドイツのBDIHによる自然認証の獲得を実現するなど、安全で効果的なそして世界で一番自然な化粧品ブランドであり続けようとしています。

「LIVING NATURE」の“顔”となるのが、ニュージーランドでしか取れない「マヌカ」を使った「マヌカオイル」。ニキビとかトラブル肌に直接肌に塗ることができ、様々なトラブルを抱えたお肌を落ち着かせ癒します。

ピュアマヌカオイル 10ml

100%ピュアマヌカオイル
容量)10ml
価格)3,600円(税抜)

そして、2015年6月23日に発売されるのが、敏感肌でも安心して使えるスクラブ「マイルド フェイシャル スクラブ」

全ての肌タイプに使える、洗顔とディープクレンジングがひとつになった2in1クレンジングです。ホホバとキャンデリラビーズが肌表面の古い角質をやさしく取り除き、水分を肌に閉じ込めます。キメが整った柔らかく滑らかな肌に仕上げ、その後に使用するマスクなどのトリートメント商品がより効果的に吸収されます。特にニキビ肌の方、疲れた肌、くすみが気になる方にオススメです。

キャンデリラビーズとは、キャンデリラ草(アメリカ南西部からメキシコに生息)という植物から採れる天然の植物ロウ(ワックス)をビーズ状にしたものです。温度差が激しい高地に生息しているため、水分の蒸発を防ぐ目的で天然のワックスを分泌します。自然のワックスビーズで、刺激を与えず優しく角質を浮き上がらせることで滑らかで、肌に小さな傷を与えることなく、キメが整った柔らかく滑らかな仕上がりにします。

LN_マイルドフェイシャルスクラブ

マイルド フェイシャル スクラブ
容量)75ml
価格)4,200円(税抜)

武蔵小杉には、日本唯一の「LIVING NATURE」直営店があります。店舗限定セットもありますのでお得に自分の肌に合った商品を見つけられそうですね。

内観_②

LIVING NATURE organics グランツリー武蔵小杉店

住所)神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135 グランツリー武蔵小杉2F
営業時間)10:00〜21:00


「LIVING NATURE」
URL:http://www.livingnature.info/
tel:03-5288-8553 [土・日・祝日を除く 10:00~19:00]