【読者プレゼント】弱酸性の全身用ベビーソープ「ソープオブベビー・001」

2015/09/15

赤ちゃんの肌の厚さは約1mm、大人の約1/2程の薄さ。大人の肌表面はpHが弱酸性に保たれているのに対し、赤ちゃんの肌は中性に近い状態。しかも涼しくなっても汗っかきなのは変わらず、肌トラブルを起こしやすい状態でもあるのです。赤ちゃんの肌は、毎日清潔にしながら、弱酸性を保ってあげなくてはいけません

オブ・コスメティックスの「ソープオブベビー・001」は、アミノ酸や糖、ヤシ油などの洗浄成分をベースにした弱酸性の全身用ベビーソープです。クリーミーで泡持ちが良く、頭髪や肌をやさしく洗いあげます。また、泡状で出てくるので洗いやすく、首のすわらない赤ちゃんや泡立てがまだ苦手な子どもに使いやすいソープです。

ビューティーライターの中尾慧里さんも「もこもこがずっとヘタれずに洗えて、ほのかに漂う精油の香りも心地いい」とお気に入りのアイテムです。

中尾さんの記事はこちら
>>私がお気に入りの子どものスキンケアアイテム7選

ラベンダーとティーツリーの精油をブレンドしたオリジナルの香りに、親もやさしくゆったりした気持ちになれそうです。乾燥を防いで保湿するコスアルテ-2G配合。他にも西洋ナシ果汁発酵液や、桜(ソメイヨシノ)、ヒメフウロ、桃の葉から抽出したエキスが潤いを与えてくれるので、秋冬のカサカサトラブル対策にもなりますね。

今回は、この「ソープオブベビー・001」を5名さまにプレゼントします。

ご応募はこちらから! 簡単なアンケートにもお答えください。

応募締切:2015年10月12日(月)
プレゼント提供:オブ・コスメティックス

<プレゼント商品詳細>
商品名:ソープオブベビー・001
内容量:410ml
価格:4,698円(税込)