【読者プレゼント】モロッコ美容から生まれた乾燥&エイジングケア用バーム

2015/10/23

アフリカ大陸北西部に位置する小さな国、モロッコは澄み渡った青い空と赤土の大地に育ったローズやハーブが美しい国。イスラムとヨーロッパの文化が交錯した独自の文化を持つモロッコには、自然の恵みをたっぷり使った伝承の美容法があるそうです。

そんなモロッコ美容から生まれたジェイ・シー・ビー・ジャポンの「ローズ ド マラケシュ ネロリバーム」は、水を一滴も使わず、アルガンオイルを85%以上使い、手作業により丁寧に練り上げた贅沢なバームです。肥沃な大地で育った植物のパワーを損なうことなく、モロッコの天然素材だけでできているシンプルな作り方をしています。

美肌を保つためには、定期的な角質ケアや私たちが気になる目元や口元などのパーツケアが不可欠。古い角質を一掃したら、オイルアイテムで肌を柔らかくほぐすのも効果的。この季節から始めて冬までずっと習慣にしたいですね

【角質ケアはどうやるの?】
【夏のダメージは今すぐ挽回!】① 肌がゴワついてる! くすんでる!

このネロリバームは、これからの季節ならではの極度の乾燥やハリの低下などの悩みをとろけるようなオイルでケアしてくれます。

今回はこの「ローズ ド マラケシュ ネロリバーム」を1名さまにプレゼントします。

ご応募はこちらから! 簡単なアンケートにもお答えください。

応募締切:2015年11月16日(月)
プレゼント提供:ジェイ・シー・ビー・ジャポン

<プレゼント商品詳細>
商品名:ローズ ド マラケシュ ネロリバーム
内容量:35g
価格:¥4,200(税抜)